終わった、

Category: mugen  

タナトス最後の更新した

一晩中眠れなかった、最後に自分ができないことを発見して

バグがある場合を除き、更新してない
 2016_02_08

Comments

 

お疲れ様です。
2016/02/08版のタナトスを軽く試したところ以下の症状が見られます。
なお低カラー(1Pカラー)のみ試してます、高カラー(神カラー)などは見てません。
・timeが動かない(時止め状態?)
・ジャンプ、ダッシュした後のエフェクトが消えない。
・対戦相手を攻撃すると相手が全く動けなくなる(相手のステートを奪ったまま)
などなど、

ちょっとこの状態ではMUGEN上で動かすことは厳しいです。

眠らずでの更新だったようですので、
体調万全にした上でご確認していただけるようお願いします。
 URL   2016-02-08 21:25  

Re: 无标题 

> お疲れ様です。
> 2016/02/08版のタナトスを軽く試したところ以下の症状が見られます。
> なお低カラー(1Pカラー)のみ試してます、高カラー(神カラー)などは見てません。
> ・timeが動かない(時止め状態?)
> ・ジャンプ、ダッシュした後のエフェクトが消えない。
> ・対戦相手を攻撃すると相手が全く動けなくなる(相手のステートを奪ったまま)
> などなど、
>
> ちょっとこの状態ではMUGEN上で動かすことは厳しいです。
>
> 眠らずでの更新だったようですので、
> 体調万全にした上でご確認していただけるようお願いします。

ありがとうございます、私は早く修復
seilai  URL   2016-02-09 20:24  

只对管理员显示


10 « 2017_11 » 12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自我介绍

seilai

Author:seilai
mugen制作愛好者、Paradox Interactiveのゲーム大好き
私の日本語がよくない,とにかく,よろしくお願いします

搜索栏

加为博客好友

QR 编码

QR

访客人数

在线人数